◆新型コロナウイルス感染症拡大を受けた Bクラス開催中止につきまして (2020年2月27日)

 

 この度の感染症拡大における、2月26日の政府見解およびその後の各所対応を受け、2月29日(土)に開催を予定しておりました、

Bクラス 3rd Season 第2回「ロイド=ウェッバーの何が『王道』なのか」につきまして、中止とさせて頂きます。発表が開催日直前となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 弊団体といたしましては、あらゆる可能性を視野に検討して参りましたが、お客様の健康と安全を第一に考慮し、このような決定に至りました。

 

 これを受けまして、以下の通り振替および払戻を実施いたします。

 

◆2/29(土)予定タイトルの振替◆

・中止となります「ロイド=ウェッバーの何が『王道』なのか」の講義内容を、5/10(日)13:15 早稲田奉仕園You-Iホールにて振替講演として実施いたします。登壇講師(大部・向笠)および講義台本に変更はございません。

 5/10(日)へのご新規お申し込みも承っております。

 

・この日程に予定しておりました、3rd Season 第5回「『サウンド・オブ・ミュージック』長寿の秘訣」の内容につきましては、中止とさせて頂きます。現時点で振替等の措置は未定です。

 

◆振替および払戻のご案内◆

・2/29(土)お申し込み済のお客様には、5/10(日)への振替をご案内申し上げます。

・5/10(日)への振替をご希望されないお客様には、受講料の払戻をいたします。

・5/10(日)講演も併せて既にお申し込み済のお客様には、中止となる5/10(日)分として、一般料金(¥4,000(税別))の払戻をいたします。

 

 上記につきまして、お申し込み済のお客様には、2/28(金)迄にメールにて個別にご案内申し上げます。

 

◆3月以降開催回について◆

 3/20(金祝)3rd Season 第3回「ワイルドホーンとウィーンとJAPAN」をはじめ、3月以降の回につきましては、現時点では予定通りの開催を検討しておりますが、今後の状況を鑑み、決定いたします。最終的な開催情報は当ウェブサイトおよび、公式Twitter ( @BHS_mti)にてお知らせいたします。

 

 弊団体 講師・スタッフ熟考の末、このような結論に至りました。音楽・演劇・ミュージカル興行を含む、数多くのイベントが中止となる中、引き続きTwitter等を通じて、BHSミュージカル研究所としての発信を通常通り行って参ります。

 

    一刻も早い事態の収束と、皆様のご健康をお祈りいたします。

 何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。